top of page
  • 執筆者の写真足立

7/24 Make a Change~Dog Plogging with Skye Labo~開催!

あっという間の梅雨が終わり蒸し暑い日が続きますね。


7月のイベントのお知らせです!7月は犬と歩きながらゴミ拾いをする企画、「Make a Change〜Dog Plogging with Skye Labo」を開催します。

Ploggingとは元々ジョギングをしながらゴミを拾うことで、スウェーデン語の「plocka upp(拾う)」と英語の「jogging(走る)」を合わせた造語です。今回はジョギングではなく、犬と散歩を楽しみながらゴミ拾いをします。

普段行っていることに少しプラスしてできることを行う、Ploggingの考えが少しでも広まったらいいなと思い今回企画しました。


詳細は下記の通りです。

=====

・日時:7月24日(日)8時〜

・場所:海老江海浜公園

・参加要件:狂犬病・ワクチン接種済みであること、犬同伴でなくても構いません。

・持ち物:軍手・トング・ビニール袋・その後海で遊ぶ場合はロングリード

・参加費:無料

・お申し込み:下記ページからお願い致します


その他注意事項等は下記の通りです。 ※雨天中止 ※ゴミを拾う際は直接拾わないようにし、軍手やトングの使用をお願い致します。

※ロープで仕切られている立ち入り禁止の区域には入らないようご注意ください。 ※愛犬の糞やマナーウェアはお持ち帰りくださいますようお願い致します。

※ヒート中のメスはご遠慮ください。

※イベント中はオンリードでお願い致します。

※イベント後海で遊ぶ場合はロングリードをご使用ください。

※攻撃性がある場合はマズルガードの着用をお願い致します。

※事故防止には最善を尽くしますが万が一の可能性もあります。もし喧嘩や事故をはじめ、吠えや興奮などが起きてしまった場合にはそこからみんなで学ぶ場にしたいと思っていますので、ご理解の程よろしくお願い致します。

※イベント中に写真や動画を撮影させていただくことがあります。スカイラボのウェブコンテンツで使用させていただきますことをご了承ください。

===== みなさまのご参加をお待ちしております!



閲覧数:1,107回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page