top of page

スカイラボ 移転のお知らせ

暖かくなってきて、散歩が気持ち良い季節になりました。

いつもスカイラボをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

この度、スカイラボは下記住所へ移転することとなりました。

新しいところは散居村の古民家です。

室内には雨の日でも走り回れるスペース、外にはお預かり中の犬が遊べるミニドッグランをつくりました。

シニア犬が出入りしやすいよう、シニア犬専用のスロープがついた出入り口も設けています。

今まで同様、24時間体制でお預かりを行い、ラインにてお預かり中の様子を写真と一緒にご報告いたします。

ご利用いただいている皆様のご要望に少しでもお応えできるよう、またお預かりする犬がより楽しく快適に過ごせるような「第二の家」を目指しました。

移転オープンは4月10日(金)の予定です。

少し場所が分かりにくいので、水色の「スカイラボ」という看板を掲げています。

それを目指してお越しいただければ幸いです。

また、移転に伴い4月10日〜24日まで送迎無料キャンペーンを実施しますのでお気軽にご利用ください。

引き続きのご愛顧の程、よろしくお願い申し上げます。

【地図】

・新住所

富山県砺波市鷹栖1205番地 ・TEL 090-2835-7822(代表) ・営業時間 9時〜18時(ペットホテルは8時〜21時) ・定休日

なし


芝生のタネを撒いたけど、まだかなぁ。

閲覧数:816回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page